【誰かの為に、と影響力】

誰かに影響を与えたいって思うけど、その前に自分自身が自分に影響を受けてるかって事だと思う。



やっぱり先ずは自分に与えないとですね☆
そして自分の為に。


はー
楽しい| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




(ネイルをシャネルに変えた翌日に、大好きな小原綾子さん【満月Magic】真剣におまじなってみた♡|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡とゼミメイトとシャネルに行くという…(●´-` ●)¥2.000.000の束は綾子さんがわざわざ持って来てくださいました♡影響力が凄い〜)

8月鑑定依頼承り中です。
残り5枠になります。
『初めてお越し下さいました方へ』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー
『鑑定 メニュー』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー