読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2014年9月7日am1:55の私から私へのメッセージ】

自己開示 四柱推命鑑定士 摂食障害完治 幸せ

つい先日iPhoneのメモの整理をしていたら、びっくりした。




私が今、自分を生かして輝かせる為に、自分のやりたい事を叶えていっている。




すっかり忘れていたけれど、2年前に思っていた私の思い。




今の私とリンクしていてびっくりした。




遠回りしたけど、やっと自分の思いを掬い上げられた。



本当に私はよく頑張った。
何度もグルグルして、しゃがみ込んだり、背伸びしてみたり、立ち止まってみたり。




先が見えなくて、目の前の足元ばかり見ていたり。








でも、今もそうかも知れない。







けれど、大きく違う事が1つ。
あの頃の自分を、“今の自分”を認めてあげられる自分がいる。





好きな人達もこんなに増えて、すごく嬉しい。








どんな時も“私”を諦めないでいてくれて、本当にありがとう。





答えは私の中にあった。


『初めてお越し下さいました方へ』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー
『鑑定 メニュー』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー『自分と向き合うメニュー』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー