【日常】

今日は、鑑定があったのですが急遽リスケに☆





なにしようー…(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾♡


他にも鑑定依頼頂いているし、鑑定も作成しなきゃだけど、映画も観たいし、満喫行ってキングダムも読みたい…₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾




よし!
全部やろうということで、鑑定作成の資料持ってとりあえず満喫に行きます♡




“どれか1つに絞らなくて良い♡”
全部やって良い!自由ですね。




飽きたら、ブログもイベント企画もなんでも出来る!と思ったらすごくワクワクしてきたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




(部屋は服が一杯です笑)
そして、先日facebookで“いいね”を頂いた自撮り企画も考え中です♡