読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【初めての。。。】

変われるから大丈夫 ナリ心理学 四柱推命鑑定士 やりたいことをやるためには

四柱推命鑑定士としてお仕事させて頂いていて、“櫻井めぐみ”として本格始動し始めました。






便利だと思ったので、支払い方法の1つとしてPayPalを導入する事にしました。





分からないところを、PayPalに電話して声と対応が素敵な中国人か韓国人の女性に教えて頂きながら。
(他にもなり心理学のまりんこさんや師匠が教えてくれました。ありがとうございます。)



パソコンが苦手な私には、4時間とかあっという間に費やされる。





でも、今回はそんなに嫌に感じなかった。
これから私の好きな事をする中の1つだったから。




食べるの好きな私が食べるのも忘れて、作業している事に驚き。




苦手と思ってたけど、こんなことあるんだなぁ。
初めての経験。




私の幅を広げる。




出来た!がまた楽しい。




着々と、1つ1つ確実に変化していってる。
自分に影響を与え続ける。




惜しみなく与えたい。




と、PayPalで感じました。ぁは。






(デスクでは大体体育座りしてます)