
【自分軸、他人軸について。】

四柱推命鑑定士 変われるから大丈夫 摂食障害完治 やりたいことをやるためには 両思いになる方法

私もずっと“軸”だと思ってた。






でも、そうじゃなくて、





自分の中心点に還る。




なんだと。




集中すればする程、点は凝縮されて、どんどん濃く小さくなっていく。




◯→⚪︎→・ みたいに。




すると、最後には点なのか在るのか無いのか分からなくなってしまう。




分からなくなったら、限りなく“無”になる。





すると、逆に拡がる。





自分に集中すればする程、勝手に拡がっていく。





それは、見えない波のよう。





もぅ、そこまで行ったら他人とぶつかるどころじゃ無い。




色んな色の波が滲んで、重なって、認め合う。



初めは影響し合うかも知れないけど、ぶつかり合わないから、あなたも良いし、私も良い。




例え、ぶつかってもユラユラ揺蕩う波は馴染んでしまう。




1つの大きな海みたいに。



『初めてお越し下さいました方へ』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー

『鑑定 メニュー』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー

『自分と向き合うメニュー』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー

(ただのすももかと思ったらサマーエンジェルという可愛い名前のすもも。食べ方はかぶりつくという可愛くは無い笑)