読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【鑑定やセッションをして感じること】

最近鑑定やセッションをしていて感じることは、答えはみんな自分自身が持っていて、でもその宝物“答え”は生まれた時に1番奥底に埋めて来ちゃったから、宝物を掘り起こす為に、私というツールを使ってヒントを見つけに来ている感じがしていて。




みんな答えは元から持っているけど、色々な物が多過ぎて中々答えを掘り当てられない。




途中の大きな石にぶつかって掘れなかったり、途方に暮れてたりする。




でも、本能で自分の中「ここに在る」って知ってる。





だから、私が鑑定中やセッションで言う言葉はあなたが「私の口を使って」言わせているだけなんだと思う。





だから私を見つけて逢いに来てくれた「あなた」は凄い潜在能力を持っているし、本当に見つけた自分自身をもっと良くやったって褒めて欲しいと思う。





ずっと自分のことを許せなかったかも知れない。
認めてあげられなかったかも知れない。




それでも、どんな時も諦めずに今まで1番近くに寄り添って来てくれた「自分」。





それは本当に凄いんだよって。





もう、変化は始まってることをもう認めて良いんだよ。




だから何も諦める事なんてしなくていい。




ただ、自分は“大丈夫”だって事を知れば、感じればいい。




あなたが誰かに言ってもらいたい言葉を、自分自身にかけてあげたらいい。





あなたが1番優しくして欲しい相手は、認めて欲しいのは、あなた自身なんだから。


『初めてお越し下さいました方へ』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー

『鑑定 メニュー』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー

『自分と向き合うメニュー』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー

(だから、私は今日も可愛くメイクする♩)