【ご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さんについて】

私が小原綾子さんを知ったのが、去年の10月頃。
その頃から、ずっとご自愛活動を拝見していて一度お逢いしてみたいなと思っていたら、チャンスがきた。



そして実際に肉眼で拝見したのは2/8のお金のセミナーを主宰されていて、華やかさにびっくりして圧倒されて声をかけるのも躊躇い、そそくさと会場を後に。





主宰じゃなくて、ご自身がメインのものはないのかなぁと思っていたら、お茶会に参加する事が出来て、その後ゼミに参加する事が出来て、その頃にはすっかりファンになってしまった。




実際にファンクラブもあるのだけど、人生でファンクラブに入ったのは初めてかも知れない。




四柱推命推命から見ても、特殊な五徳や宿命大半会をお持ちだったりと素敵な命式をお持ち。




何が言いたいかというと、とても魅力的な女性という事。



そんな魅力的な女性に関わっていたら、どうやったって自分も魅力的になってしまう。




昨日の、サロンのシャンパンパーティーも集まった女性はみーんなキラキラ輝いていて、すごく居心地が良くて、多分表現するのに言葉が足りないから伝わらないと思うので写真載せます(笑)




輝きたい、憧れの人がいるなら、実際に逢いにいって自分も輝けるっていう事を、思い知ったら良い♡




8月鑑定枠残り5枠です。
お問い合わせお待ちしております。



『初めてお越し下さいました方へ』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー


『鑑定 メニュー』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー


『自分と向き合うメニュー』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー

ご自愛ライフスタイルアドバイザー小原綾子さんのblogとエグゼクティブファンクラブ
Synapse(シナプス) - 小原綾子のご自愛エグゼクティブサロン
アラフォーだって、子持ちだって。いつからでも輝けることを信じるだけ♡|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡


(将来BARでも始めてしまいそうな新宅由紀子ちゃん)

(ご自愛してからの変貌ぶりの凄い美女の片岡桂ちゃん)
(綾子さんの秘書も務める紺野香織さん瞑想とお茶とご自愛と。。。自分とつながる サロン マーリエ)

(YOUさん似のチャーミングがたまらない浜根麻生ちゃん)
(エッセイストか脚本家になるんじゃないかと思うくらい文才のある、松尾眞依さんhttp://s.ameblo.jp/mochi-cats/entry-12184759095.html)
(ジュエリーアーティストのウスクボ アヤさん女性のリズム|すてきに40歳をむかえたい♡あなたに贈るジュエリー制作中)
(綾子さんを撮る香織さんの真剣な顔がまた可愛い!瞑想とお茶とご自愛と。。。自分とつながる サロン マーリエ)