
【櫻井めぐみの日常】

今日はどこかで花火みたいです。




隅田川?
(このリア充め(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾羨ましいっ!w)




私は関係ない…らしい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
まぁ、スッピンですヾ(:3ノシヾ)ノシ



ブログ始めて思ったことは、『ネタなんてそんなに出てこないよ〜』と思ってたけど、ネタってどんどん湧いてくるのね。




@LINEとかで、質問受けてるわけじゃ無いけど、人生がネタだ| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




今のライフスタイルも“ネタ”。
もう次は味わえないかも知れない。
細かく言えば、同じことなんてない。

似たようなことはあっても。


もぅ、1つの枠に収まらなくていーや₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
やってみたい事は、全部試す❣️ことにします。
(“櫻井めぐみ”は世界にただ一人だし、私がブランドだから。←と言いたい)



前回のブログに鑑定セッション依頼等受け付けております↓告知文とか苦手です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )良さが伝わらない…
【今あるものに気付けたなら】 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー