読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【鑑定で嬉しかったこと①】

四柱推命鑑定士 ご自愛ライフスタイルアドバイザー小原綾子さん 変われるから大丈夫 摂食障害完治 やりたいことをやるためには

(取り留めない幸せの惚気です。)

昨日、鑑定させて頂いた女性のFacebookの投稿を見てフォロー期間は過ぎていましたが、messengerに連絡してやり取りしていく中で、凄く嬉しかったのは




『ありがとうございます♡
可愛いめぐみさんにそう言ってもらえて嬉しいです!
私綾子さんの記事でめぐみさんに一目惚れして絶対鑑定してもらう!って決めたので!!笑』




と言ってもらえて。
(この前後にもやり取りはしてますょ)




これって、本当にその人が鑑定受けて良かったって思わないと聴けない言葉で。





大袈裟かもしれないけど、本当に生きてて良かったなと思える瞬間の1つ。





この瞬間の為に“今”を生きる。





今、凄く幸せで満ちている自分を感じていて。





先日は、大好きなご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さんのシャンパンパーティーに参加した後に、ご自愛ゼミのゼミメイト達でお茶をしていたら、
『めぐみさんは、ちゃんと残席はいくつ、何日の何時から空いてます!ってちゃんと載せて下さい!強気で大丈夫だし、あれだと申し込みにくいです!』
ってみんなしてアドバイスくれて、凄く嬉しくてちょっと思い出しただけで泣けそう( ̄^ ̄゜)(泣いてるけど)






私のことを、私以上に真剣に考えてくれてる人がいる。
(告知文とか見せ方が下手なので勉強します( ‾᷄꒫‾᷅ )






本当は、昨日“1人で頑張ろう!”と思ってFacebookのタグ付けを減らそうと思ったら、そのタイミングで綾子さんが自撮りレッスンのブログをシェアして下さったり、なんかもう掛け持ちしていた仕事を辞めるって決めてからの、自分や周りの変化や気付きが凄くて、ちょっと言葉が続きません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )







こんなに考え方や感じ方が変わると去年の私は想像もつかなかった。
パートナーが居なくても、寂しさや摂食障害、埋められない気持ちが、こんなに満たされることを知らなかった。





この感覚を私だけじゃなくて拡げていきたい。





本当にもう、私の鑑定やセッション受けたら幸せにしかない確信が強くなる。



とにかくもう“今”幸せなのでシェアしたかったから。





読んで頂きありがとうございました♡


8月の自撮りレッスン
【世の自撮り女子が綺麗な理由教えます! 】 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー
(そして、私の四柱推命鑑定はリピート禁止にしたいと思っていて、それは何故かというと一回の鑑定で変化させるから。相性は確認しても良いと思いますが、何度も受けるものではないと思ってます。)
初めましての方へ - 四柱推命鑑定心理カウンセラー


(ご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さん♡ファンクラブオススメですダイヤモンドな人生♡「いい人」をやめる努力。|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡)

(一目惚れして絶対鑑定してもらう!って決めたので!!笑って言って下さったご本人さま♡可愛いのは水咲さま、あなたですw)