【鑑定で嬉しかったこと②】

初めましての方へ - 四柱推命鑑定心理カウンセラー

昨日はご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さんの姫ゲバお茶会でお会いした、こばさおりさんの四柱推命鑑定でした。
(因みに今日も惚気です)





お会いするのは今年の3月10日以来。





現れたさおりさんが一瞬分からないほど、髪をバッサリ切って可愛らしく変身されていてびっくり!





優ゆうこさんの“愛されコンサル”を受けたとのことで納得でした。




さすが、ゆうこさん☆ミ
(そんなゆうこさんのブログはこちら↓私も同感です覚悟を決めるとでてくるバグ。|愛されコンサル❤優ゆうこの大切なヒトに大切にされて愛される秘訣❤︎)






実際にお茶会では、余りお話は出来ていなかったので、今までの変化や近況報告実はお子様がいらっしゃるとか、知らなくてびっくりすることだらけでしたが、共通の知り合いも多く、楽しく鑑定をスタートしたら、





『すごく詳しいし当たってる!今までも四柱推命受けたことあるけど違う…』と仰ってくださって





ほんっとに【嬉しい×10,000∞】!






好きで四柱推命始めたけど、そんな風に言ってもらえるなんて、本当に嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





やはり、もう色々学んでる方なので答え合せ的な所が多かったと思うけれど、知性の星を沢山お持ちのさおりさんは覚えるのが早くて楽しんでくれていたみたいで、話してて掛け算で楽しかったです₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾





そして、最後は小原綾子さんや私たちと会ってるファンで集まりたいね!ってなりました♡
(鑑定は?笑)



はぁ♡幸せー| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
そんな、小原綾子さんのブログはこちら↓
(ファンクラブもオススメです♡)
それでも、愛してると言ってくれる?|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡
(最後は『自撮りのコツ』を伝授して終わりました!本当に変貌ぶりが可愛い♡さおりさんのブログ優ゆうこさんの愛されコンサル受けました!|こばさおり)