【人生を書き換える四柱推命鑑定セッション】

今日は、加美大輔さんの2ヶ月コンサルの2回目で一緒になった、器作家の折居ゆかさん“GLOW”という雑誌に取り上げられるくらい人気!
折居ゆか 千鳥 ONLINE SHOP
鑑定依頼を受けて本日鑑定セッションさせて頂きました。






素晴らしい命式で、ご自身でお仕事されてるのも納得なチャーミングな女性でした| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
(細かい内容は個人情報なので略します)






そんな中で頂いたお言葉が、『凄い!こんなに当たってるし情報量が多い!そして、噛み砕いて(占いだけじゃ無くて、悩んでる事の原因を自分で気がつかなかったところを気付かせたりと)説明してくれるから、どうしてそうなったのか腑に落ちる!ちゃんとアピールしないと勿体無いですよ!』
『そこかー!!!やばーい♡ニヤニヤが止まらない!』。(私もニヤニヤでした。が!その後ゆかさんは半日でガッツリ現実動いちゃいました!1年位ずっとあった“思い込み”が解除されました!とお返事が。素晴らしい♡)






はい…自覚してるのですが、ブログは書けても自分自身の仕事の文章での解説は苦手なのです…>_<…





私が鑑定やセッションで使うのは、セミナーで学ばせて頂いた

♡ご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さん
(愛のヴィーナスっていうと伝わりにくいかもですが、ブログを見て頂けると分かります。今年の秋にはビックイベントを控えていますが、今の段階では公表出来ず…です)
スゴい打ち合わせ♡と瓦願掛け♡|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡
運を活かす、占い師の選び方。|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

☆写真家の加美大輔さん
(加美さんは発する言葉全てが“愛”の方で、ご自身もクライアントさんを稼がせる影響力も神がかってます!)
https://m.facebook.com/kami.daisuke

☆ナリ心理学のタケダカズナリさん
(ナリさんは仕組みが理論的で、誰をタグ付けすることなく成功されていて、出版と今年夏になんと!映画館を貸し切ってセミナーが決まってます!)
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/07/29/180128

(他の方のセミナーにも参加しているので、かなりの知識量です)
の知識を全てお伝えするので、悩んでいるところ・いわゆる詰まってるところを流せるので変化します。






私が今まで30年間近くずっと【どこか虚しい・満たされない・寂しい】を『食べ物や異性や恋愛や親』に依存してきました。
20歳にして生理が止まるまで痩せても、反動で食べて60kg以上太っても、食べて吐くを繰り返しても、異性がいても埋められない淋しさを、
【いつまで経っても愛されない駄目な自分】を変えたくて、変えられないのなら誰にも迷惑掛けずに40歳くらいでぽっくり死ねないかな(こういう風に書くとなんともチープですが…)と思ってました。





それが今では必要以上に、例え淋しさや悲しさを感じても【代わりの何か】で淋しさや悲しさを【埋める】事は無くなりました。
それは【責めていた自分を許せた】から。
大切にしたから。
寧ろ【代わりの何か】で埋めるなんて事、気持ち悪くて出来なくなりました。
それは【私自身を味方に付けた】から。







私が出来ることは、先ずは親や他人よりも【自分自身を味方に付けて、“今”ある愛に気付かせて変化させる事】事です。
分かり難いと思うところを理論的(陰陽五行も使いますが、完全スピリチアルではなく分かり易くします)に分かりやすく解説して『腑に落とす』まで持っていきます。
なので、一生モノです。


プラスα、四柱推命を使うので尚のこと腑に落ちる速度が速くなります。




なので、私の四柱推命鑑定やセッション受ける方はこういった事を書き換えます。


・毎回セミナーに出てるけど、中々変化出来ない。

・内観の仕方が分からない。

・悩みを常にぐるぐるしてしまう。

・不安を無くしたい。

・コンプレックス手放したい。

・楽に生きられるようになりたい。

・満たされたい。

・心の仕組みを知りたい。

・自分の問題を解決したい。

・家族関係や人間関係をスムーズにしたい。

・毎日ストレスなく過ごせる自分になりたい。

・どうしたら上手くいくのかヒントが知りたい。

・自分自身を知りたい。

・人と比べてしまうのを止めたい。

摂食障害治したい。

・食べ過ぎる自分を変えたい。

・運勢の流れを知って人生を乗りこなしたい。

・ちょっとした事でイライラしてしまうのを何とかしたい。





などを書き換えることが出来ます。
(鑑定・セッション中は録音可能です)




だから“今”感じてる感情は、味わえなくなるかも知れません。




変わりたい方、会いに来てください♡

シェアして頂けるととても嬉しいです| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


9月からはグループセッションも視野に入れていきますので、宜しくお願い致します。
(グループセッションも変化が早いし面白いです)
8月の鑑定枠も残り3枠お待ちしてます。
お申し込みこちらから↓(お問い合わせもこちらから承っております。)
初めましての方へ - 四柱推命×心理カウンセラー×あなたの人生書き換えます




(鑑定の後の緩んだ笑顔が可愛い♡下の写真はゆかさんの作品)