読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【数十年の思い込みを解除】

やりたいことをやるためには めぐみ思考 変われるから大丈夫 摂食障害完治 四柱推命鑑定士

私、摂食障害でした。
(恋愛依存もあったかも…今は無くなりました)





本当に過食しなくなった。。。


こんな日が来るなんて、


依存から抜け出せる日が来るなんて思わなかった。





抜け出した時に、


“え…⁈普段ならデザート必須なのに欲しくない…(・・;)?なんで⁇いつもと違うなんて、逆にヘン‼︎とりあえずデザート買おう‼︎(焦)”


なんてしてみたけど、結局はもういいやと食べきれなくて捨てちゃう始末。





人生とは?心の仕組みとは?自分とは?を知ると、こんなにも変わる。






初めましての私。




新しい私。




本当は、元々あった私。




人って変われる。




ー人生のその思い込み書き換えます。ー

四柱推命鑑定心理士 櫻井めぐみ

(下記ブログよりお申込み承っております。
四柱推命鑑定8月は残り1枠になります)
初めましての方へ - 四柱推命×心理カウンセラー×あなたの人生書き換えます