『濃密鑑定を受けて下さった方の感想』

可愛いお嬢ちゃまお二人と現れた、可愛いらしい女性でした??
そして、お会い出来るのが念願でもありました☺️?




そして、手作りのご自愛ブレンドを使ったバスソルトとお手紙までプレゼント下さいました??



可愛い姫からもお手紙頂いて、私自身素敵な時間となりました✨
ありがとうございました?
また、お会い出来るのが楽しみです?


以下感想です?





昨日は新宿に行き

櫻井めぐみさんの四柱推命の鑑定を受けてきました(*^^*)

めぐみさんのことは聡子さんの投稿で知り
書く文章や外見が好みだったので
ビビビっ✨ときて
申し込みました(^^)?

めぐみさんの第一印象かわいい~♥

四柱推命はずばり私解説書でした。

人とはちょっと違っていて変わっている所とか

専業主婦を満喫してもいいのに
自分でも何かしたくなっちゃう所とか

浅く広くいろいろと手をだしてしまう
ところとか

人が大好きだけど一人も大好きで
一人でどこでも行けちゃう所とか

いままでは何で私はこんなことを
考えてしまうんだろうと

不思議だったことが

全部解決できました。

仕方ない。

私はこういう人間なんだ。
こういう性格なんだ。

だって四柱推命に全部でてるもん。

安心感。

そしてこれからの人生が
より楽しみになりました(^^)

旦那との相性もよいみたい。
感謝が大事。

めぐみさんは私が会ってみたいなぁと
思う人のほとんどに
お会いしたことがあり
お話が魅力的。

いままで色々な経験をされているからこそ
言葉、雰囲気から
優しさ、力強さ、繊細さが滲み溢れていました。

私は説明が苦手。
こちらもバッチリ四柱推命にでてました?

私のあっちいきこっちいきの
まとまりのない話を
一生懸命聞いてアドバイスをしてくれる
めぐみさんに感謝です。

娘達にお土産まで用意してくれていて
私にはバラを?

優しい( ω-、)

それと

なんと

同じレストランに
えびぞ~さんが
お子さんと
いらっしゃいました。

ラッキー。

実は

以前、夢ノートに
着物をきて
えびぞ~さんの歌舞伎を観に行く❕

と書いていたんです。

着物じゃないし歌舞伎じゃないけど
えびぞ~さんと
同じ空間に居られたことが
幸せ~♥

でも昨日はえびぞ~さんより
目の前にいる
めぐみさんに
うっとりしてました(^^)

濃密鑑定、セッションお申し込みはこちらから