
【逢いたい人に逢いに行け♡設定変更×ご自愛セミナーレポ】

四柱推命鑑定/セッション ご自愛ライフスタイルアドバイザー小原綾子さん

私の大好きな女性のご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さんとプティラドゥの藤本さきこさんのセミナーに行ってきました。



一度ご自愛脳速習ゼミに参加しているので、答え合わせの様な“今の自分の知識”の確認・復習、更に綾子さんのお話は更に洗練されてシンプルになりつつありました。
【心はYesかNoしか言わない】
【諦めるではなく明らめる】



さきこさんのお話を聴くのは3回目なのですが、長い時間お話をされているのは初めてで、内容や例えの上手さに、さすが「印局に準ずるお方」(四柱推命鑑定士なのでつい星で見てしまいます)だと思いながら聴いていたのですが、『カーナビ』や『スーパーマリオ』の話など分かり易いお話が続いたのですが、その中でも
【寄り道が最短ルート】
というお話が、ズドンときました。






一見、遠回りに見えるけれどその事が、一番の最短ルートになっていたりするという事が“あぁ〜…そうだ…”と思いました。
(私は、今逆のことをしているかも…と気付きました)







それに気付けるためには、【ご自愛】の『明からめる、心はYesかNoしか言わない』っていう【感覚】のところを、汲み取るを鍛える事が必要になってくるという、この組み合わせ『設定変更×ご自愛』なのかがよく分かりました。






だから、レポ読むよりも実際に逢いに行ったら良いと思うのが本音です。





🎀ご自愛ライフスタイルアドバイザー小原綾子さんのブログ🎀
ファンクラブ、書籍『ズルいくらいに愛されるたった1つの方法』Amazon総合ランキング初登場9位❣️も予約受付中です💓
私はご自愛して14ヶ月振りに彼が出来ました💕
何度でも聴いてほしい話。毎回「刺さるところ」が違うから♡|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

🎀プティラドゥの藤本さきこさんのブログ🎀
私は布ナプキン使うと女性の心も体も変化します💖
モリーオイルも毎回使うと変化がありました💓
罪悪感の本質とは「善人ごっこ」|女性性を開くお店☆布ナプキンと出産ギフトのpetite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪


🎀ご自愛をした結果運命の出逢いをしたブログはこちらら
megumi-sakurai.hatenablog.com


🎀四柱推命鑑定セッションを受けた方の感想はこちらら
megumi-sakurai.hatenablog.com

🎀四柱推命鑑定セッション詳細・お問い合わせはこちらら
megumi-sakurai.hatenablog.com




(美女に挟まれデレデレですが、ちょっと絞ります。明からめました!)