【運命の出逢いを引き寄せるお茶会♡】

昨日は、お付き合い始めてからの初めてのデートでしたが、待ち合わせの駅に向かう途中、サンダルのかかと側の支えが1つ踏まれて外れるというハプニングに見舞われながらも、無事に逢ってご縁を結んで下さった(縁を結んでくれたのは神社だけではなく“ご自愛”あっての!)神社に一緒にお礼参りに行きました。






ちょっと、初めてのデートの行きたい場所が“神社”って渋すぎて引かれると思いきや、ちゃーんと私が話したことはほぼ!覚えてくれている彼。
初めは「めぐちゃん」って呼ばれて「めぐみちゃんで呼ばれたい」ってLINEしたら忘れずそのままだし、私が「参鶏湯が苦手」といったら、出先で参鶏湯見かけて「嫌いなんだよね?」と覚えててくれる。





「いいよ、一緒にいこうね♡」とか、一緒に電車に乗ればすかさず席を確保してくれたり、陽が当たるところでは「暑くない?こっちの方が日影だよ?」とか、一々さり気なく気を使ってくれる。


逢って初めてのデートでも今日のデートでも、「後悔させませんから」といってくるし、




完全に惚気ですが、ご自愛するとこうも変わるのか?と思いました。
【ご自愛とは??ご自愛ライフスタイルアドバイザー小原綾子さんのブログ?】
(ピンクところをタッチするとブログが見れます)
【出版&関連イベント情報解禁♡】「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡
ファンクラブ、書籍『ズルいくらいに愛されるたった1つの方法』Amazon総合ランキング初登場19位❣️も予約受付中です?

私はご自愛して5ヶ月目にして、14ヶ月振りに彼が出来ました?


仕事の合間でも間違ってコールしちゃったら「どうした?!間違え?そか、またかけるね!」って掛け直してくれたり。
一々、優しい| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
(これが当たり前なのかも知らないけど…)






今まで、大変な恋愛が多かった私からすると、一々きゅんきゅんしてます♡
そして、楽しい。
離れてても別に何の心配もない。
本当に『変わる』んです。
(恋愛は結果出したので、次は仕事かな?)






なので、その場で四柱推命鑑定しながら(ただし¥55.000の物と違い細かい説明書は着きませんが、口頭にて相性等も見ますので、かなりお得です。録音等OKです)人生感やお金、恋愛についてのお茶会開催しようと思います。
(どうしたら良いのか?拗らせてしまう原因等について)
勿論、ファッションや親など他のお悩みも何でも大丈夫です❣️(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ちょっと知識溜めすぎていて、アウトプットしないとですので、ほんっとに濃いお時間にします(*´∨`*)♡
私に会ってみたいという方もいましたらぜひ♡


ご自愛と設定変更をベースにお話していきます。
そして、ご縁を引き寄せたパワースポットもお伝えします❣️ホンッッットに、かなり良くてすごい場所なので、楽しみにしてて下さい❣️
こちらは申し込みされてからFacebookにてグループメッセンジャーを作り、お会いする前から質疑応答して行きます。
トータル1ヶ月のグループでのフォロー付きです♡
(こちらはグループに成るので、共通意識といったところでも、心の気づきはかなり多くなります。)




【運命の出逢いを引き寄せるお茶会〜ブレない可愛くて綺麗な私に戻る〜】


《日にちと時間》
9月25日
13:00-16:00


《人数》
5名さま


《場所》
パークハイアット東京ジランドール
http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/grd.html


《金額》
¥35.000(飲み物代込みです。御食事される方は別途になります。)
振り込みもしくはPayPalになります。


?プティラドゥの藤本さきこさんのブログ?
私は布ナプキン使うと月経コントロール出来たり、女性としての自分の体への慈しみ方も心も体も変化しました?
(ピンクのところをタッチするとブログが見れます)
好きにしてくれ❤️美欲開花エステ❤️明日は福岡セミナーです❤️|女性性を開くお店☆布ナプキンと出産ギフトのpetite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪



?運命の出逢いを引き寄せるお茶会お申し込みフォームはこちら⇩
お問合せ&お申込みフォーム

?運命の出逢いお茶会、四柱推命鑑定セッション詳細・お問い合わせはこちらら
megumi-sakurai.hatenablog.com


?ご自愛をした結果運命の出逢いをしたブログはこちらら
megumi-sakurai.hatenablog.com

?四柱推命鑑定セッションを受けた方の感想はこちらら
megumi-sakurai.hatenablog.com



(普段はコッチだけど↓たまには↑にもなります)