【意外とみんな知らないことについて】

昨日は、ナリ心理学のカズナリタケダさんの【えなり祭り】という、土曜日の真昼間から映画館貸切でビール片手にセミナーするっていう、聞いただけで“ヤバイ❣️楽しそう❣️”という会に行ってきました。





じつはナリ心理学の認定講師とか行っちゃってたりするから、もう知ってる内容だけど、もう質問とか出てこないし『ヤバイ❣️楽しそう❣️』に釣られました…ええ。(笑)
もう、ナリさんのブログ読みあさってる人は1度は会った方が良い。
コレは鉄板。
憧れてる人や好きな人には【会った方が良い】
去年の秋から、セミナーに210万かけて逢いにいってる私が言うから間違いない。




そして、やっぱり面白かった。
そして、ステージに上がれるサプライズ付き?❣️
(こんな感覚なのね…!)
その後は、懇親会でパーティだったんだけどそこの景色も良かった〜| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



そして、懇親会で初めてお話した方がいて気が付いたけど、意外と分かってない人が多いんだなぁと思って。



『主人は凄くて、そんな主人を引いた私はラッキーだけど、ダメな私と一緒になった、主人はハズレを引いちゃったんだなぁ…』とお悩み。




って解釈が違いますから。




そんな愛情たっぷりの主人を引いた私は【凄い!】ですから。




だから、そんなご主人を引いた“凄い私”を選んでるご主人は凄い。




の、掛け算ですから。




と、お伝えしたら『❣️』とお気付きになられた様で『ありがとうございます。話せて良かったです。』と言ってもらえて、私も嬉しかったです| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
(心のことは自分が好きでやってるのもあるけど、活かす為に四柱推命鑑定とかも勉強したし♡)




そして、本当にみんな凄いんですよ。





それを忘れてるといか、幼少期の色んな刷り込みで、埋もれてるだけなんです。





人生って、大きく3つのステージに分かれていて

幼少期は依存で育ち(周りの補助なくして生きられないから、親とかのトラウマ?とかコンプレックスとか当たり前だから!)
青年の反抗期で自立を知り
大人になったら、【自立と依存=共存】になる訳だから。
でも、大人のステージが中々難しい。
幼少期や反抗期は人生の長さから言うと短いから、大人のステージが長くて難しいのは致し方ないのかも知れない。





それぞれ、分かりやすく言うと【人それぞれ役割があるからこそ】人間関係、体で言えば臓器や神経みたいに役割があって、【肉体】として動くことが出来るのと同じレベル。




それこそ体の臓器で言ったら、心臓が、『わたし、胃に憧れてるので、明日から胃になります!』って言ったところで、胃にはなれないでしょ。
そこで仮に、心臓が胃に成れたとしよう。心臓がなくて胃が2つって、自分からしたらトンデモナイことでしょう?(ぁ…ヤバイ死ぬ…みたいな。胃2ついらんし…って。)
体レベルでいうとそうだけど、じゃ家族レベルは?会社レベルは?地球レベルは?っていったら、


自分は自分であり続けることだけなんだよね。




そんなレベル。





だから、私は【私を見つけた人は全員凄い!だから私も凄い!】って思ってます。





そんな心を語っちゃうし、四柱推命の命式見ながらお話する、凄いお茶会9/25 13:00より開催します。
本当これはお得です!去年の秋から210万かけた情報、全てを全出しします♡
有名な方のセミナーはほぼ参加してるので、それもお話出来ます。主に、

?ご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さん
【動画❤設定変更×ご自愛】福岡セミナー反省会(?)&10/11(火)仙台告知☆|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

?布ナプ・メモリーオイルのプティラドゥの藤本さきこさん
東北女子たち!!輝きましょう!!ご自愛×設定変更セミナーin仙台❤️|女性性を開くお店☆布ナプキンと出産ギフトのpetite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

?株式会社KAMI ECOの加美大輔さん
セキュリティチェック

?ナリ心理学のカズナリタケダさん
■最強の願望達成術 - ナリ心理学

?たまことの岡田哲也さん
【今月ピンチゲーム】を未だにやってますが、|【本来の自分らしく楽に生きるために】心身調律セラピスト岡田哲也のブログ~アダルトチルドレンからの脱却法

のセミナーを参加しているので、ピン!ときた方は是非。
9/17は岡田哲也さんとタマオキ アヤさんの体感型お金のワークショップにも参加するので、そのシェアもします。


男女共に、お申し込みお待ちしております。
megumi-sakurai.hatenablog.com

パッカーンしますよー!
何よりも、私が楽しみ| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
?↓初めましての方、お問い合わせ・お申し込み、鑑定セッション受けた方の感想はこちらから?
megumi-sakurai.hatenablog.com