読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【不甲斐ない私に】

わたし、めっちゃ失敗するのが怖いことに気付いた。


みっともないところとか、弱いところ見せたくないって。


ちゃんとしなきゃって。


もっと緩くしたいんだなぁ。
はー。もっと甘えれるように。



みんなに甘える。



どうやってするか分からないけど。笑
こんな私でも宜しくお願いします♡





また、愛が溢れてきそうな予感がしてるんです。
わたしを見て下さっている方に感謝です。




取り敢えず!
明日は髪切ります| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

頑張って伸ばしてたけど、見納めじゃー♡

めっちゃ運の良い私が奇跡的に行けた、めしょんさまのレポは明日中にUPします!