
【恐ろしい設定】

自己開示 四柱推命鑑定/セッション

今、同い年=同級生と付き合っているのですが。


過去、私は同級生と付き合ったことがありません。





なので、“どうして?同級生以外?”と聞かれると、理由としては




『年上が失敗すると可愛いなだし、年下が頑張ってると可愛いなだし、でも同級生が失敗したら何でそんなことも出来ないの?と思ってしまうから』と答えていたけど、




気付いたのは、【自分自身が失敗した時にバカじゃないの?!】と思われたくないからでした。




大きいのは小中学と虐めにあっていたからだなぁと思うのと、気を使っちゃって『甘えられない』という辛さに気が付きました(´・_・`)




気付いたってことは“変化出来る”ってこと。



私的には驚愕な設定でした。
依存じゃなくて、甘えられる相手が良いよねー| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


募集中のイベント
megumi-sakurai.hatenablog.com
継続コース
megumi-sakurai.hatenablog.com
受けた方の感想
megumi-sakurai.hatenablog.com
初めての方へ・お問い合わせ・鑑定依頼
megumi-sakurai.hatenablog.com

(髪はこんな感じになりました。)