【今、ここを感じる】

昨日は大好きな方の瞑想ワークに参加して来ました| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

大好きな方『マリーエの紺野香織さん』
ブログ・瞑想の様子・お申し込みはこちらから↓
「今を感じる」1dayワークショップ@祐天寺、自分とつながる素敵な時間でした☆|瞑想とお茶とご自愛と。。。自分とつながる サロン マーリエ





初めは、私の大好きなご自愛ライフアドバイザー小原綾子さん↓ブログはこちら!“9/28にあの!カドカワから、ズルいくらいに愛されるたった1つの方法という本が出版されます♡”
【設定変更×ご自愛】大阪継続コース♡二回目|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

『ご自愛脳♡速習ゼミ』の継続コースのサポートとして香織さんがいて、とても綺麗な方だなぁーというのが第一印象でした。
お茶の先生をされていたりと和の心の『静』のエキスパートで、女性の生理と月のお話の時には普段のふんわりした雰囲気とは変わり、女性自身が自分を愛でて美しくなる為のサポート、女性がより美しくなることが本当に大好きなんだなっていうのが伝わって来て。




それよりも、香織さんが過去に経験しているからこそ、言えるんだなと。
だから、伝わってくるものがある。




香織さんのブログに度々登場するご主人も、ブログ以上に素敵な方で、お話も自然のものに比喩して教えて下さるので、四柱推命の説明の時に分かりやすく伝えられるなぁとか考えながら聞いちゃいました。




最後には特別なお抹茶も立てて下さり、香りや味や温度、今を感じながら頂きました。




もう『動』ってよく知ってる『静』を知るって大事。






参加して思ったことは、人って本当に素晴らしいんだなと。
でも全て表裏一体だから、そうじゃないこともある。
両方知った上で、自分はどこを観ていたい?っていうことなんだとも思う。
どちらもあるのは、知ってる。で、どちらを選ぶの?








明日も参加したいくらいだけど、先約があるので不参加ですが、行ける方は行くと自分に還る為のツールが増えるので、とてもオススメです。
それに、自分の体をよく知らない方も多いと思うので、目から鱗ですー!






他にも、大好き!な、アヤさん、亜希子さん、かっちゃん、聡子さん逢えて嬉しかったです| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
ありがとう〜♡
香織さん、ご主人さまにも感謝です♡