読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【只今、充電中。】

今月は不安からの行動を止めて、なんなら収入すら止めてる(動いてないから。でも、過去ブログ読んでる人はどれ位不安になる事してるか分かるはず。でも、なんとかなっちゃってる!)笑

今までの私なら恐くて
“ヤバイ!何かしなきゃ!”
って仕方なくなっちゃうけど、いま恐さはなくて、ひたすら充電してる感じ。

私は、みんな問題無い事に気付いていて、でも人の役に立たちたいって思っていて、その相反することをどう、四柱推命鑑定やセッションに活かすかというのを考えていて。



私は思いを伝えるのが苦手だから。
自分の中の整理整頓中。



それは、今日友人と5時間話してて改めて言われたど、『私と話すことが面白いし気づく事がある』らしく。というか、ある確信があります。
やっぱり、もっと誰かの役に立つために話したい。



私と話す人が“更に”その人の望む状態になるお手伝いをしたいって思っていて。



だって、答えはみんな持っているのだから、それを思い出す対話をしたい。



私たちは、小さい時から周りに沢山のものを受けすぎているから、自分に戻るトレーニングみたいな。



ジムのトレーナーのように、最初はジムの器具の使い方や呼吸や筋肉への意識の仕方を教えるけど、だんだんトレーナーがいなくても自分で出来るような。



楽になるから。
人生をより楽しめるようになるから。
もっと、幸せになっていいって。
欲張っていいってことを伝えたい。



9月29日にセッションの告知します(*´꒳`*)♡