
【人生のポイントカード】

好きな事を一日一個見つけてみる。
それだけで、人生はより豊かなものになっていく。


それは、あの人の笑顔かも知れないし、自分のために淹れたコーヒーかも知れない、気に入った曲を見つけてiTunesからダウンロードすることかも知れない。




甘いものが一口だけ食べたくて買った、20円のチロルチョコを頬張ることかも知れない。



そんな些細なこと。



そんな些細なことで人生は、より豊かになっていく。





自分のスタンプカードには、“どんな形”の“どんな色”のスタンプ押したいですか?






9/29の18:00より人生の悩み事が“劇的に”減っちゃうセッション始めます。
(可愛いも好きだけど綺麗目も大好き!はてブロの文字大きくしたりとか色変えたりとか、出来ない:;(∩´﹏`∩);:誰か教えて〜♡)