【この悩みいつになったら消えるの〜⁈という人へ】

悩みって前進している時に出てくる。

そもそも生きてるだけで出てくる。
だって、生きること進むことだから。


物理的にも、時間の流れも、実際歩いていても分かるように、一歩を踏み出したのなら、もう一歩目が着地しない訳がない。
何かの事故に巻き込まれたとかナシ、まぁそれでも着地するよね。



歩いていたら、永遠に片足立ちでストップすることって。。。


ある?



ないよね| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



だから、どのタイミングかは分からないけど、もう一足着くタイミングって必ず起きる。



でもまた進むから、一歩進み出すことで、また片足立ちになるから、また不安にもなるよ。




だって片足立ちになったらバランス崩すから、もう一歩着地させて安定させるんだもん(*´꒳`*)




それが歩くということ。それが進むということ。




もうね、その繰り返しでしかない。




ただ、足を着地させるのにどれだけの、『あなた・自分』が時間をかけるか。ただそれだけ。




【悩む】期間を決めてるのは、【あなた・自分】以外にいないんですー(*´꒳`*)




ね、ビックリしたでしょー♡
私もよくやりますが。。。前回のブログにヒントがあります〜!
megumi-sakurai.hatenablog.com


9/29の18:00より人生の悩み事が“劇的に”減っちゃうセッション始めます。
やっと文字色変えたりするの出来たせいか、テンション高めでお送りしましたー( ;∀;)♡