
【オナニーについて。その2】

megumi-sakurai.hatenablog.com

こちらの続き。

完全にオナニーネタだけど、『イケ』てる人達って




『イク』為の自分への集中度合いが高いから、イケるんだと気付いた。
イクとイケてる掛けてます。ダジャレみたいな。オヤジギャグみたいな。




オナニーしてる最中のくせに、隣のオナニーはどんな風にしてるのかなぁ〜??



ってなってたら、『イケる』訳がない。
自分に集中してないもんね。




どうしたら、『自分が楽しいか?気持ちイイか?』に集中する。
オナニー連呼してすみません。笑。




でも、自分に集中してる人って成功してるよね…。
わたくし、まだまだ足りませぬ。。。_(:3」∠)_




9/29の18:00より悩みの減っちゃうセッション募集開始します♫

鑑定セッション受けた方の感想はこちら♡
megumi-sakurai.hatenablog.com