
【ボーダレスな生き方とアナマレッスン】

四柱推命鑑定/セッション 鑑定・セッション受けた感想

性愛セラピストのチャーリーさんこと池本千侑さんの『アナマレッスン』に参加してきました。




Facebookのあるグループページで“アナマレッスン”を受けた内容を事細かにシェアされている方がいて、『わーそれ私が知りたいやつだ!』と思ったから。
やっぱりパートナーに“こうして欲しい”って言いにくいと思っていたのと、自分の女性としての体ってどうなっているんだろう?というところ。




そして敬意としては、10ヶ月ぶりにお会いした『子宮男子もっさん』10ヶ月前は、たまこと岡田さんとお金のお話会をコラボされてて、二日間で10万というなんとも私からしたらバンジーなセミナーでした。
でも、それが変わるきっかけだったと思っていて。

『ボーダーレスな生き方で手に入れる、セックスとお金と自由のお話』に久し振りにご結婚された、河本夫妻とチャーリーさんと、トラさんに会ってみたかった、どうやって活動してるのか興味があったので参加した、けれど私は恋愛のとか質問させて頂いたけど、悩みたい。それだけなんだなと。





もっさん夫妻を見ていて思ったのは、すっかりもっさんが男性みたいで直美さんはイイ女で、素敵なパートナーシップを築いているんだなということと、トラさんのパートナーシップも中々だったけど、お金の一言は“ぁあーそういう表現なるほど”と思った。
【お金=生きる為に使う=命と同じ】が、ドンときた。
普段は鑑定の時は『感情・エネルギー・愛』とか言ってたけど、そうだ『命』とも言えるなと。
でも誤解なくいうと、感情・エネルギー・愛ということは、お金が全てであり全てではない。
それは表裏一体なんだ。




話を戻すと、保健体育とかで見ているような女性の体の断面を見ても、男性と同じようにみんな形が違うように女性も違う。
でも、なかなか中に、自分の内臓にゆびを突っ込む事って躊躇される。
Gスポットとか何?!
挿入すると男性が動かなくても、女性の体の中は変化して、男性をおもてなしするとか。
ゴムの正しい付け方とか←これ知るだけでゴムが嫌いな男は減るはず!





もー、頭がパンクしそうになるくらい。
女性も自分と体を知ることは大事。
男性も自分の男としての力を発揮したいなら、女性の体を知るべきな気がする。





これだけエネルギー動くんだから。ほんとに恥ずかしいとかの前に知った方がいい。と思った。
四柱推命鑑定やセッションの時にもお話し出来る位に、繋がる二日間でした。





河本ご夫妻ブログ
人生は壮大な「遊び」。まじめに馬鹿やり続けたら「勝ち」なのです。|ナオミの野望記

”これも引き寄せなんですか?の質問に答える”|あげまん男子 モッさん記

トラさんブログ
空は、どこまでも ... - 現役AV監督に私、AV嫌いです。と言ってみた

チャーリーさんブログ
末っ子5歳、おもちゃ遊びを発見するの巻|ちゃーりーの、気分はいつも転換中

たまえさんFacebook
春日 たまえ - こんにちは。 昨日は、 『愛し愛されアマナレッスン』@東京 でした。... | Facebook

ありがとうございましたー!


直美さんは美しく、もっさんは男らしくなっててびっくりー!トラさんは濃かった〜!チャーリーさん可愛い!
たまえさんお尻形が良かった!セクシーだし手つき怪しい…笑


10月鑑定残り9枠となってます| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡お申し込み・お問い合わせはこちらから♡