
【美女の命式】

四柱推命鑑定/セッション 鑑定・セッション受けた感想

先日は、あのマーリエの紺野香織さんを鑑定させて頂きました。



出会いは、今ずるいくらいに愛されている、ご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さんの『ご自愛脳♡速習ゼミ』でした。
カドカワ初出版の『ズルいくらいに愛されるたった1つの方法』は、全女性にオススメです!発売7日間で重版ってどういうことですか〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡綾子さんのブログ↓♡

信頼するちから♡一人で気張らないこと。|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡



品があって美しくて細やかな気配り(お茶の先生をされているので納得でした)、でもパッと周りを明るくして愛されてしまう第一印象で、綾子さんの秘書をされているのも頷けるズルいくらいな才色兼備の持ち主。


マーリエ香織さんは、女性を生きやすくする為のセッションをされてます。 ご自身も、不妊や仕事の悩み、パートナーシップ等について乗り越えてきた経験を元にお話して下さるので、とても腑に落ちます。(四柱推命の命式を見ていて分かってはいましたが実際にお聞きすると、美女でもこんな経験するんだーとびっくりでした!)↓香織さんのブログ♡
【リトリート残⑤】今ここを感じる、癒しの2日間@湯河原|瞑想とお茶とご自愛と。。。自分とつながる サロン マーリエ



香織さんのご主人さまのタダヒコさんのブログはこちら!
10月22日(土)23日(日)夫婦で開催リトリート⭐️|自分と、大切な人と、調和して生きるヒント集 タダヒコblog
お二人とも整いすぎに思われているかもですが、お会いしたらそんなのどっか行っちゃうくらいに楽しいです| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡






先月に、香織さんとご主人様の『瞑想』に参加させて頂いて、お二人の間に流れる『愛・信頼感』がとても心地よく、自然の視点から人の心の仕組みや女性のリズムについて説明を聴かせて頂き(四柱推命の陰陽五行の観点からもぴったりで分かりやすい!)その後には、瞑想とお抹茶と小さな和菓子も出てきて、『今ここ』をじんわ〜りと感じさせて頂き幸せな時間でした。





そして香織さんの四柱推命の命式ですが、もー強運の持ち主でした!成功者の命式に良くある「劫財・帝旺」が月柱にあり、更に守護神もついていて、大運の天中殺が付いているので、ここから10年間とても上がります。
過去のお話を聞かせて頂いて、香織さんの年表とも照らし合わせましたがぴったりでした。



そして、香織さんは頭も良いし直感も強いのですが、楽しめば楽しむほど上手くいく星でもあります。



そして、パートナーのご主人様とも納得の相性の命式でした!
これは出会うべくして…という。ご主人様のエネルギーからいうと香織さんくらいの命式でないとバランスが取れないということと、ちびグルちゃんがいることで更に整うという。




ただ、ご主人様も香織さんも“感覚”もお優しいのも強く出ているので、セッションやリトリートをご一緒される方はとても、素敵な変化をさせると思います。





そして、『私はちょっと真面目すぎちゃうなぁ〜。もっと柔軟になりたい…』という方は、香織さんとご主人様とのリトリートとセッションはオススメです。
良い感じに、軽やかに柔らかくなりますよ〜!



濃密鑑定10月枠残9枠になります。お問い合わせお申し込みは下記よりお願い致します
megumi-sakurai.hatenablog.com

megumi-sakurai.hatenablog.com