【あなたには進む力がある】

あなたには進む力がある。




“そうは言っても…”と思ってますか?




もう、忘れちゃいましたか?




そりゃ10数年も経ってたら忘れるかも知れない。





みんな生まれていきなり二本足で歩き始めた訳ではないということ。

赤ちゃんの頃を思い出してみて欲しいと言ったところて、赤ちゃんの頃なんて覚えていないし、忘れてるかもしれない。
でも、みんな通って大人になって来た。





赤ちゃんが掴まり立ちするのが、8ヶ月から12ヶ月の間。



そこからひとり歩きするのに、プラス1ヶ月から5ヶ月で歩き出せるようになる。
(図参照)


ちょっと驚き。






寝返り打てるようになって、ハイハイするようになって、掴まり立ちするようになって、ひとり歩きするようになる過程で、上手く出来なくて転けたり尻餅ついたからって、泣くかもしれないけど赤ちゃんて諦めないよね。





『あたち、ちゅぐ(直ぐ)に尻もちちゅいちゃって、ひとり歩きできないから、もう歩くのやでちゅ!』ってぐずってずっとハイハイしかしない赤ちゃん見たことない_(:3」∠)_
(見たことある方はLINE@https://line.me/R/ti/p/%40lwr3566oこちらまで❣️笑。四柱推命鑑定とか自分らしくなれるコツとか話します。ワンクリックで解除も出来ます)






転んでも尻もちついても泣きながら、ハイハイから、ひとり歩きする偉業を成し遂げているんだから、ちょっとやそっとじゃ、へこたれない諦めない自分を体感して、本当は知ってるのは他の誰かではなくて『あなた』です。





そして、諦めない『あなた』へのメニュー。
人生を変える【濃蜜四柱推命鑑定】




受けると、自分らしさや自分の本質、どうやったらもっと人生の自分の思い通りに成れるのか?

自分に対する思い込みだったり、なかなか自分を受け入れられない悩みや、仕事や親子などの人間関係、恋愛の悩みに答え合わせをしていくので、どうやったら『本来の自分らしさ』に戻っていき運勢の活かし方をお伝えして行きます。



《鑑定内容》
・ご自身の持っている性質が解ります。
    (第一印象・仕事のスタイル・先祖親から受け継いでいるもの・本質・理想・心・咄嗟の時・表面・陰陽五行木火土金水のどの性質か)

・運勢エネルギー
    (ゼネラリストタイプ・スペシャリストタイプか解ります)

・宿命エリアで見る行動パターン
    (大地・風・太陽・月どのエリアに属するかで得意な行動と季節と時間が解ります)

・円錐力
   (自立心・遊び心・人脈・行動力・知性のどれを持っているかが解ります)

・月、年、10年単位での一生の運勢の流れ
   (運気のバイオリズムが解ります)
 
・婚期、転職時期、転居時期、出逢い時期等

・健康運
   (注意する所と食べ物でのアドバイス)
 
・算命学
 
九星気学


《料金》
     ¥55.000
     (相性1人まで無料・8日間のフォロー含む・お茶代料金に含む(お食事などはご負担下さい)
     
《時間》
     180分

《場所》
     都内ラウンジ

《お渡しするもの》
     鑑定書15枚程

鑑定受けてから8日間のフォローが付きます。

お申し込みはこちら
お問合せ&お申込みフォーム

前回鑑定受けて下さった方の感想です♡
掲載を快諾して下さり有難うございます| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ーーー

昨日はありがとうございました。
感想をいろいろ書きたくなってしまい、
スマホではなくパソコンでお返事しようと思ったのですが
ネットがつながらなくなってしまい、いまやっとパソコンが使えるようになりました。
お返事遅くなってごめんなさい。

まず、本当にお会いできてうれしかったです。
生めぐみさんはほんとうにかわいくて、話し方もかわいらしくお話ししやすくて、
とても楽しい時間でした。

昨日いろいろご質問もいただいたのに、うまく考えが出てこなかったのは、
日々の疲れもありましたが、おひるごはん食べてなかったのも
影響していたかもしれません。
新宿駅に戻ったあたりで猛烈な空腹に気づきました。
初めての方に会う緊張感(しかも美女)と、話し出したらとても楽しかったので
何をおいても食事、のタイプのはずのわたしが、ごはんを忘れていました。

帰り道にいただいたメールのお返事も。
月一でもおしゃれして、待ち合わせして食事デート、素敵ですね。
「自分の女を目覚めさせるのに良い」とも書かれていましたが、
これを読んで、昨日「夫に女扱いしてほしい」と言いましたが、
そもそも私が私を女扱いしてる?女を目覚めさせてるか?という言葉が湧いてきました。
まずはここから、かもしれませんね。
私が楽しくかわいくしていられれば、
夫の「追いかけたがる」性質をこちょこちょできるのかも。
うまくいきそうな気がしてきました。


仕事をすこしでも楽しくするための文房具のご提案もうれしかったです。
もともと文房具好きで、いまも気に入っているものを使っているのですが、
わたしが「文房具の師匠」と思っている方が男性で(素敵なおじさまです)
その方のチョイスをまねしていると、色やデザインは美しいけれど
男性でも難なく使えるシンプルなものが多くなっていて、
そういものも大好きではあるけれど、どうしても女子度は低めだったんたんですね。
めぐみさんお使いのペンやノートとってもかわいかったので、
そのエッセンスいただきます!
で、そのノートやペンで、がまんしていたこと、
本当はやりたかったことなどをどんどん書く!
ハンズやロフトへ探しにいこーっと。楽しみです。
目に映るものをかわいくするって、思いの外すっごく大事なことなんですね。

そういえば、めぐみさんお使いのキキララのペンをみて、
子供のころ、ほんとうは可愛いものに興味があったのに
なぜか「可愛いものは妹に譲って、わたしは可愛いものを諦める」ということを
していたことを思い出しました。
キキララの色味とか大好きなのに妹もが気に入っているから、
意地張って手をのばさなった。
恰好も女の子っぽいのより男の子っぽいのが好きで、
好きな男の子ができると、女の子っぽくするというより
その男の子と同じような服を着てみたりする、
そういう子供でした。・・・今もだな。
なんで女の子の部分を出せないんだろう、怖いの・・・?
似合わない、痛いと思われるのが怖かったのかもしれないけど、
そんなのことだれにも言われたことなくない?

これが今の最大テーマ・・・?

昨日めぐみさんに鑑定していただいたおかげで、
上みたいなことが湧いてきました。
今まで抑えてた、女の子っぽくて、楽しく、かわいく、きゅんきゅんすることを
掘り起こして、やっていこうと思いました。
わーい、私好きに生きてもいいのねーーーー!
いただいた鑑定書は私らしく生きていくお守りにしますね。

氏神様調べもやってみます。
神社庁のホームページでも氏神様検索ってできたのですが、
私が住んでいる「区」にある神社がすべて出てきてしまって、
この中からならどれでもいいの?と疑問なので、平日に神社庁に電話で問い合わせしてみます。
(今日電話してみたら出なかったので、お休みなんでしょうね。。。)

いろんな方の本を読んだり、トークセッションもいくつか行ったことありますが、
目の前で、自分だけに言ってもらえることばって、なにより強いなと思いました。
そして私が「自分の思いや記憶」を思い出して口に出すと、どんどんめぐみさんが繋げてくださる楽しさ。
あーーーあのときもっとわたしの頭の回転が上がっていればもっと色々聞けたかも、と思うこともありますが、
きっと昨日いただいたことが、少しずつ繋げてくれると思います。
昨日の録音とメモと鑑定書、みながら復習していきます。

ありがとうございました。
メール長々とごめんなさい!読んで下さりありがとございました。

ーーー

感謝♡有難うございます♡