【お金に困ってる人は=〇〇であるシリーズその3】

前回の〇〇シリーズ2はこちら
【悩みとは=◯◯である。シリーズその1】 - あなたの運勢を活かして幸せになる四柱推命鑑定心理士
読んだら戻って来てね。



お金に困ってる人は=セッ〇スしない人である。




ちょっと語弊があるかも知れないので、紐解いていきます。




四柱推命で言う《お金》とは《人脈》を指します。
『お金は天下の回りもの』と言うように、金銭は一か所にばかりとどまっているものではなく,世間を回って動く。金は世界の回りもの。




人と人の関わりの中から、循環が生まれて発生するものなんですね。


人との関わりの中から豊かになっていく仕組みの参考ブログはこちらから
保存版■お金を稼ぐメンタルブロック壊す - ナリ心理学




悩みとは〇〇である。シリーズは性に絡めて書いているので、“セッ〇ス”にしましたが何が言いたいかというと、『自分自身とコミニケーションのとれていない人』もしくは『人との関わり、コミニケーションを持たない人』なんだと思います。




そのコミニケーションといっても『本質的な』というのが付きます。




お金に困っている人は、自分対『何か』とコミニケーションが取れていません。




自然な循環が起きないといって良いと思います。




それに、セッ〇スとは深いコミニケーションに成ります。




そもそも、お金とはなんでしょう?




エネルギー

時間
信用


全て当てはまると思います。
言い換えれば、



感情を感じるためのツール
生きるために使うものであれば、どれだけ自分自身に嘘偽りなく妥協せずに使えるか?
逆もあります。
どれだけ無駄なことに使えるか?
無駄なことに使えるか?というのは、人生の“あそび”車のハンドルのあそびのように。




妥協せず使わない。
あなたがイヤだといったら、入らないことには1円も出さない。

無駄なことに使う。
あなたがワクワク・トキめいたなら、周りは何でそんなのにお金を使うの?と言われても使う。




この2つがあって、より豊かさが分かります。
お金に困っている人は、お金の使い所を分かっていない人です。





オ〇ニーもして自分の快不快を知った上で、セッ〇スしないと循環しないですよというお話。





(うーん、、、セッ〇スと絡めるのは無理あったかなー汗。一言申したい方はランチ会もしくはLINE@へ♡)




【11月の四柱推命鑑定セッション受付中です】
こんな方におすすめです。

自分を大事にしたい。
自分を認めたい、自己受容したい。
自分を否定してしまう。
自分を知りたい。
愛されたい。
豊かになりたい。
親子関係を知りたい。
運勢の流れを知りたい。
自分の不得意と強みを知りたい。

私自身、上に書いたことが変われたので、《変われること・変化できること》全てをお伝えします。


11月スケジュール
21日一枠
23日一枠
25日一枠
26日一枠
28日一枠
愛されて豊かになるランチ会

櫻井めぐみ公式LINE@はこちら
LINE Add Friend QR code
運気の上がるワンポイントお伝えしてます♫