
【意図させる事の大切さ】

やりたいことをやるためには

私は四柱推命でいう、今月は《空転》という月で良いことも悪いことも起きる空回りするという天邪鬼運の月なので、踏ん張る月なので体調管理も気を付けていたのに。



あるお方とのLINEのやり取りで、『風邪ひいてませんか?』というメッセージが。。。
「う〜ん…引っかかる何か風邪ひきそう…」と思ったら次の日に鼻の奥が痛くなり、体温計を計ると微熱表記…




そうだよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
意図させられたし、意図してしまった_(:3」∠)_





最近、色々な『ビックリするラッキーな体験ばかり』してるから、意図したことが叶いやすくなっていて。




それは私が行動することで、運を動かしてるから引き寄せでも何でもないんだけど、意識するって本当に大切。




叶えるために必要なのは、
自分の望んでいるものを知ること、
決めること、
後はやれる事をコツコツやって行くこと、
行動を起こすこと、
自分が本当にやりたい事なら、辛い出来事も苦労と思わない、
はたから見たら苦労かも知れないし、確かにそれは苦労かも知れない、




でも、それを苦労と決めるか、やりたい事に続く道だと思って、1つできる事にまた一歩好きな事に近づいたと、受け取るかは自分次第で、自分が決めてる。




苦労を苦労と思わず、“やった!またやりたい事に近づいた!”と喜んでる人を側から見てたら、ただの楽しそうな人としか映らない。
見ている人は“良いなぁーなんか楽そうで楽しそうで…”にしか映らないんだ。
だから、突然変化したなんて在り得ない。
周りが気付いていなかっただけ。
表面の浅いところしか見ていなかっただけ。





それにしても、風邪にはびっくりしたー。


本当に、驚きは毎日のように起きてる。
一々Facebookやblogに上げなくても良いんじゃないのか?っていうくらい。
もう、一々上げてたら大変な感じに。




毎日、意図してたら当たり前になる。
本当にコツコツ。



それにはベースに、色んなセミナーやメゾット受けてるけど、一番分かり易いご自愛がとても大切だと思う。という、改めての気付き。



今日は風邪のひき始めという事で、高い受講料払ってるナリ心理学の授業も行けなくもないけど、無理せず休む。
優先させるべきは『元をとろう』じゃない。
あなたが何を大切にしているかだ。



私にとっては、自分の体の方が大切だし、明日のランチ会の方が大切。