読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【引っ越し】

幸せ

はてブロからワードプレスに引っ越しする為に、私の四柱推命濃蜜鑑定やお茶会に参加して下さった方の感想をこの時間までまとめてたんだけれど、自分の過去ブログ読み始めちゃったりとかして。
今の時間、朝の5:10←(引っ越しあるある。引っ越しって写真とか学生の時のアルバム見始めちゃうもんね)


感想を読み返してたら本当に、幸せで感謝で、ありがたくて。





もう、みんな着地は【幸せ】しかないんだなと。
どうせ幸せになるから大丈夫。




現実逃避じゃなくて、綺麗事でもなくてちゃんと、幸せになるって“着地”を思い描いたら、幸せになるから。




それまでは、紆余曲折するかも知れない。
(するんだけど。笑)




でも、ね。
大丈夫なんだよ。




大丈夫だから、悩んでも辛くっても【どうせ幸せに成るんだ】って最後には思い出して。そして、選択し直して。





私が言ってるんだから。
大丈夫。
これは本当。
だって、どこかの偉い人の言葉じゃなくて、私が経験していることしか言わないから。



参考ブログ【何度でも。】何度でも、幸せを選び直す。(←紆余曲折するから。笑。してもしなくてもいいけど。)
megumi-sakurai.hatenablog.com

いつも読んでくれてありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
本当に嬉しい。






四柱推命鑑定やセッションについて質問はこちらから受け付けています❤︎
お問合せ
11/16の21:00より12月の鑑定枠募集開始します♡


11/11のポッキーの日に半分にされた諭吉さま。
一万円札をまじまじと見たのは初めてかも。
なんか1/2になったら、カードみたいで可愛い❤︎
『ヤブケテモ〜ダイジョブ!』
(念の為:ビリビリに破かない限り銀行に行けば新しい御札と変えてくれます)