読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【私にはやりたい事があるから】

(Facebookで、こういうサロンを持ちたい(住居兼サロン)とUPしたら思いがけず140人がいいねしてくれました。嬉しい。ありがとうございます。)

実験として、お金を頂いて四柱推命鑑定やセッション中にお話ししている事を、全てLINE@やblogで公開していこうと思います。

これは、怖いことでもあります。

でも、私へのチャレンジというか。
お金を頂いていてお話ししている事を、無料で出しても私は『大丈夫』だという事を証明したいというか。


何も無くなっても大丈夫。



それは、私自身に対する絶対的な信頼感でもあると思います。

ここまで打ち明けられたことは、既に自分に対する“根拠なき信頼”感なのかなと。

私の発信することで、目に触れた人がより“自分らしく生きる”。

それは、私自身より“私らしく生きる”事なのかなと。

感謝。

blogはこちらに引っ越し中です。
プロフィール – 四柱推命×心理カウンセラー


(こういう住居兼サロンにしたい…です)