
【ご自愛とメモリーオイルを使って天下統一♡】

ランチ会

【お金と愛について深めるランチ会】東京の初雪の日と日曜日と来て下さりありがとうございました❤︎
『来て良かった!』と言って頂き、とっても嬉しかったし私自身とーーーーーっても!楽しかったです。





特にみなさま反応して下さった、自分自身においての【天下統一・陣取り合戦】の話はおもしろいのでブログにしようと思います。





私の話はご自愛ベースなので【ズルいくらいに愛されるたった一つの方法】著者ご自愛ライフスタイルアドバイザー小原綾子さんの本をプレゼントさせて頂きました♡ ブログはこちら↓
【12/1設定変更×ご自愛in札幌】たった一年で、月収100万台から年商数億規模への飛躍も可能☆|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡





更に女性性開花プティラドゥ藤本さきこさんのメモリーオイルご自愛ブレンドやズル愛ブレンド、弁財天・毘沙門天やを本やお財布にぬりぬり❤︎
(コスメラインもあってシャンプーがとても凄いです!コンディショナー無しに、シャンプーだけでズルいくらいにサラツヤになります)さきこさんのブログはこちら↓
《ご感想》体の感覚を殺さない!布ナプキンは引き寄せ体質になります❤️|女性性を開くお店☆布ナプキンと出産ギフトのpetite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪






私自身もワークを作って実際にやって頂いたりもしたのですが、私は綾子さんとさきこさんが大好きなので『ズルいくらいに愛されるたった一つの方法』の本の中に出てくるワーク(直接本に書き込む用として)をして使っていただき、好きなメモリーオイルを本に塗ってもらうことで、一回きりのランチ会でも『成りたい私』になる大きな一歩は踏み出せたのではないかなと思います♡
(みなさま、本ももちろん喜んで下さいましたが、本やお財布に塗る時がきゃっきゃ❤︎されていて可愛かったです!嬉しい×好き×良い香り=12♡%ということでしょうか)





【思いを書くということで、思いを具現化して現実・3次元に創り出して(視覚は五感の情報量の内の87%を占めしてるので)落とし込む】という事とセットで、【メモリーオイルの香りを嗅ぐことで、思い出す・意識(嗅覚は3.5%ですが、嗅覚は直接、脳の中の前頭葉と感情の記憶する扁桃体にも繋がっています。)と連動させられる】ので、





『私がどう在りたい・成りたい』がより意識するのを加速させてくれるのではないかと思っています。(少なくとも私はそうです)





楽し過ぎて3人で撮るのは忘れました_(:3 」∠)_
それにしても、ランチしながら会話をいていくと人数がいることで、他の人の話を聴いていると客観的に見れるので、どんどん『気付く・新しい発見・驚く』が出てくる、その時に表情が変わるのが楽しかったです。





“気付く・知る”
という事は変化出来るっていうこと。





例えていうなら“問題に気付く”なら、人はそれについて対応するから。
(知った上で対応しないというのも、対応している。だって知ってしまったのに行動しない・無かったことにする、も選んでしまっているからです)





鑑定やセッションを受けに来た方が、
『どれだけ理解しやすいか?』
『私自身、理解しているか?表現しやすいか?』
が私の追求したいところなので、今月だけで10冊近く本を読んでいます。


今、持っているものを、もっと分かり易く説明したい、伝わって喜ぶ姿をもっと見たい。
というのが私の熱なのかなと。





だから、前回も今回も予定している時間から、1時間から1時間半はゆうに過ぎてしまいました。
(席が17:00迄ですと言われていなかったら、もっと伸びたかも知れない。コースの写真撮るの忘れて、メインだけ撮りました。食べるのと話すのに夢中でした♡)




(もっと大人数でグループセッションやりたいなぁー♡心の声)




最後までお読み頂きありがとうございました!♡




四柱推命鑑定メニュー、お申し込み、お問い合わせはこちらから。
四柱推命×心理カウンセラー – あなたの運勢を活かして幸せになる