✔️その設定疑えよ!♡

《お金の神様に可愛いがられる方法》のレポです❤︎




もう全部面白かったのですが、その中でも《損得》ではなくて【好きか嫌いかだけ!】というところが、本当に分かり易く聞けました。



ついつい損得で考えてしまうと、「損得=妥協」という図が生まれて、それは自分の人生を妥協で生きているということ。

自分の人生、妥協って…
自分の辞書から【損という文字を消す】
【今しかない!】も損得感情からくるもの。
今しかない!今やっておけば得かもって、買ってたりする事ある…
結果→100%楽しめていない取りこぼし…
仰る通りです。。。

その代わり、好きか嫌いかで選ぶって、感覚に近いから感情ではないんだよね。



感情=喜怒哀楽って、物事が起きたことに対する、条件反射だから。
体で言えば、座ってる時に膝をポンと叩かれたら、足がピョン!と動くのと同じ。
だから、心の本質ではない。



先ずは、自分自身の心・感情の設定を知ること。
それには《明らめる》ただ物事を、事実として見る。


まさに【その設定疑えよ!♡】


そこから、自分がどういう存在でいたいのかを設定を変える→設定変更!



そして、綾子さんの感じれない人は《もぐら族》は普段、自分の感覚がわからない中々行動に移せないっていう人にとってはとても分かり易くて「穴の世界でしか生きていなくて、穴から見える世界を見ては、いいな〜と思いつつ、でもだってと行動出来ていない」そんな人の例えに笑ってしまったけど、そういうの思い返せばボロボロ出てくる。



なので、ご自愛と設定変更は両方読んだ方が人生加速すると改めて実感!
小原綾子さんの【ズルいくらい愛されるたった一つの方法】からの
藤本さきこさんの【お金の神様に可愛いがられる方法】を読むと更に分かりやすい!



という事で、バイブル決定な2冊になりました!


ありがとうございました!♡

藤本さきこさんblog
藤本さきこ『お金の神様に可愛がられる方法』出版キャンペーン
小原綾子さんblog
”出版セミナー終了しました!お金の神様に可愛がられる方法❤︎”|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

四柱推命鑑定心理士
櫻井めぐみホームページ
四柱推命×心理カウンセラー – あなたの運勢を活かして幸せになる