読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✔️本日の美女その2!♡

本日の2次元ボディ美女の鑑定をさせて頂きました!



そして、そもそも四柱推命鑑定士をされているこのお方!




印綬帝旺を月柱と年柱と持っているので、頭も良く更に偏印をお持ち。知性の星だらけで、八相局の印局に準ずるのお方!それは緊張します。
なので、鑑定依頼を受けた時にかなりドキドキしましたー汗




ですが「お会いしたかった」と仰って頂き、和らぎました(*´◒`*)




私も年柱に印綬帝旺があるので、共感出来るところもあり大好きになりました。




そして、心遣いも細やかで千疋屋のフルーツゼリーを頂きました。
(不二子ちゃんボディを持つ方は、おしゃれな食べ物を下さいました…そしてウエストを触れさせて頂いたのですが!50cm台の細さ‼︎フギィアですね。女性の店員さんが後ろ姿をしげしげと見つめておりました)




美女を立て続けにお二人鑑定させて頂いたのですが、そこに共通するのはやはり【潔さ】なのかなと思いました。





良い意味で物事に【執着】しない。





自分がどこに行きたい(夢・目標)を決めたなら、どんどん行動に移してダメなら次の手を打っていく。
動きながら考えて、考えながら行動する。




その時は、夢や目標は置いておいて目の前に集中する。





そうするといつの間にか、行きたい所に到着している。
毎回その繰り返しなんだと思う。




だから、美女は潔い。


可愛いので一枚撮らせて頂きました♡

ジランドールは落ち着いてお話し出来るので照明が落ち着いてるので暗めです…

千疋屋さん




友利有希さん
人生が変わるエステ♡マインドと体のケアのお手伝いアメブロ胃痛やくびれがないのは、エゴを捨てられないから。|人生が変わるエステ♡マインドとカラダのケアのお手伝い

こんな体になってしまうかもです(*´◒`*)…
ご本人のアメブロより拝借いたしました。
もはや叶姉妹です!