✔️私にとって2016年は決意の年であり感謝の年でした。

それは四柱推命の運勢の流れも決意の年周り。



心理カウンセラーになろうと思って動き出したのが今年の1月。
今の師匠とご縁があって、四柱推命鑑定士になろうと2月から決めて、鑑定士としてお仕事させて頂いたのが5月。




え?それだけしかしてないの?と自分でも思うし、声が聞こえてきそう。
でも、自分の声に従っただけ。
小原綾子さんのご自愛を学んだだけ。




でも、藤本さきこさんの『決めるだけ❤︎』というように、決めてしまっていたし、だから動く。
動いた分結果が出てくる。




行動したのは自分のお陰でもあるけど、私を支えて下さった方々のお陰でもある。
お陰様であり、お互い様。
そこに、感謝がなければただの傲慢になってしまう。




本当に『感謝』の一年でした。




それが今年で終わるのかというと、そうではなくて、“私が私で在ろうと”する程『感謝』は増えていくそう感じた年でもありました。




今年はありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




素敵な年の瀬をお迎え下さいませ♡



私の運命を変えて下さった大好きなお二人です。

「ご自愛」ライフスタイル研究室♡
最愛の自分に、最高の運命を♡
小原綾子さんアメブロ
藤本さきこさんのメモリーオイル♡|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

女性性開花のお店プティラドゥ☆
女性のハッピーを本質から応援します♪
藤本さきこさんアメブロ
2016年お金を使ってよかったことBEST3ランキング❤︎|藤本さきこオフィシャルblog❤︎女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

2016年12月31日
あなたの運勢を活かして幸せになる
四柱推命鑑定心理士 櫻井めぐみ

ホームページはこちら♡
http://sakuraimegumi.tokyo/