✔️紺野香織さんのセッションを受けてきました!

今、私は心身共に整ってきていて、『足りない・不足している』と言うのを本当に感じていなくて、不思議な感覚だったんです。
(元旦一人で過ごしても、私にとってやりたい事があるから寂しいと思わない位満ち足りてました。
好きな人のお誘いだからシャングリラのお誘い行きましたが。笑)



でも満ちたら『子を授かりたい=パートナーとの結婚』というのが出てきました。



これは『不足してるから埋めたい』と言う訳ではなくて『満ち足りてるから次の段階へ行っても良いよ』という状態で。




実のところ、私は同じ生年月日のパートナーとは早々に分かれていて。それも、四柱推命の相性とでいうと合うととーーーっても良いけど、合わない時は悪い、円推力で見るとどちらかが相手を尊敬出来なくなるとあっさり別れるという命式でした。




なので、今はフリーなのです。
ですが、11月に運命的な出会いがありまして。
1ヶ月位の間に6回逢瀬を重ねていますが、奇跡的に体を重ねることもなく、なので先取りと思ってブライダルチェックに行くことにしたのです。すると、また1月に新しい出逢いがあり、如何なものか?相手はどちらなのか自分を知りたかったのですね。




それで、大好きな香織さんのセッションを受けることにしました。
香織さんのセッションは、受けた後のご懐妊や結婚の報告が絶えないのです。





受けた感想は、瞑想の形に近く誘導して頂くのですが、今までもう解消してたと思っていたこと、私はご自愛しているので受け取り拒否が自分自身強いことは分かっていましたが、ここまで根強いものとは思ってなかったのが、香織さんに頭に手を当てられた瞬間に『グワッツ‼︎』と目の後ろ頭部があり得ないくらい熱くなった瞬間に、涙が出てきて。(本当に体験したこと無いくらい熱くなりました。香織さんも弾かれたと仰ってました。笑)





理由は、1月に出逢った方がマメで誠実な人で、お仕事も出来る方ですがLINEのメッセージの返信が早いんです。だからお仕事出来るんだと思うのですが。瞬時に仕事をこなして行く、そうでないと仕事に埋もれますから。
12月に出逢った方は、ムラのある方でお仕事出来るのでしょうけど『子供が出来たら変わると思う』と仰ったのが、私の中で引っかかっていて。
何かが整ったら変わるという方は変わりません。整わなくても、自分自身が変わるのは可能ですから。





1月に出逢った方のメッセージの返信の早さが、私にとっては嬉しいことなのに『喜んだらいけない』というのがショックで。
『嬉しいと思っても喜んではいけない』それは受け取り拒否ですよね。
だから、いつも肝心なところで受け取れない自分自身に気付いてショックでした。
なんて悲しい事を自分に虐げてきたのかと。





そこから、更に香織さんの言葉に導かれて、自分の世界をイメージしていきます。
長くなるので、割合します。
(実際お受けになって下さいませ♡)




更に出て来たのは『私は両親よりも幸せに成ってはいけない』でした。
幼少時から、父は倹約家で厳しく、母は摂食障害とヒステリックとマクロビに凝っていて、もれなく私や兄にも押し付ける、我慢する癖がついていました。
私という子供から見て、父も母も幸せそうに見えなかったんです。





子供は、親が夫婦仲良く幸せそうにしている事で安心します。
それが、幸せそうじゃなかったら絶対的存在の親よりも幸せに成ってしまったら、親が惨め、可哀想。と思うから、幸せになりそう…となるとストッパーがかかり自然とそうならないようにしてしまう。
逆もしかりで、絶対に親みたいに成りたくない!って思うことで、その状況を作り出してしまう事もあります。





でも、本当は親は親で子供の幸せを願ってるはずなんですよね。
その2つのことに気が付きました。
それに、親が不幸か幸せかどうかなんて、本人以外が決めるなんておこがましいことです。




私にとって、とても大きな気付きでした。
私はもっと私を大切にするし、私がもっと幸せになる許可もします。
その宣言として、両親に手紙を書きました。
『私はもう幸せに成ります』と。
それは、私が親を信頼しているし、私自身信頼しているということです。





香織さん、チビグルちゃん、忠彦さん、ありがとうございました!♡
大好きです!感謝♡





✔️紺野香織さんのセッション、大きな気付きが得られると思うので、是非体験して見て下さいませ♡
お綺麗ですが、とてもチャーミングな方なので大好きになると思います(*´∨`*)
マーリエ紺野香織さんのアメブロはこちらから
はじめまして。|和のエレガンスで美しく

✔️紺野忠彦さん
香織さんのご主人で、とても素敵な方です!
音叉(おんさ)セッションがオススメです♡
ヨガの先生もされていて、これからは個人のヨガパーソナルレッスンや、瞑想会、リーディングセッションなどやっていくそうです。(感じ取るのが強いお方です)
忠彦さんのアメブロはこちらから
プレ幼稚園の遠足|自分と、大切な人と、調和して生きるヒント集 タダヒコblog

ご夫妻にお逢いすると、運気が上がります。
1月28日に自宅で新月の瞑想会をやる予定だそうで、アメブロよりお問い合わせ下さいませ♡



あなたの運勢を活かして幸せになる
四柱推命鑑定心理士
櫻井めぐみのホームページはこちら
四柱推命×心理カウンセラー – あなたの運勢を活かして幸せになる